インドメタシンでポケモン想像するやつ

第二回です、どうも

無事初日逃亡は防げたみたいです。

え?もう日回ってる?僕が寝るまで日は変わってないんですよ^^

 

春休み中に生活習慣を破壊した影響がモロに出てますね...今後は早寝を心がけます...

やったこと

TOEIC IP テスト

何気に初TOEICでした。

朝ごはんはしっかり食べたはずなんですがずっと腹が鳴って恥ずかしかったですね。近くの座席の方ごめんなさい。

途中何回か寝そうになりましたがギリ耐えました。えらい。

10分くらい余ったんですけど合ってる自信は正直全然ないですね。眠かったので許してください

 

履修登録

ついにやってきました、履修登録

何故か4/7 18:00〆切の事前登録を4/6に説明するのか....TL見た感じ詰んでる人も多そうでしたね。

僕は必修科目と微積線形代数、地球進化学をとりました。来年度には教職課程のために序説と実験を取らないといけないのでもう少し増やした方がいいのかもしれない。

二外はフランス語にしました。女子ウケが良さそうだからとかそんな理由ではあります。

 

明日はクラス分けと新歓らしい。頑張って友達を作るぞ

 

ちゃろ〜