エイプリルフールでバズらない企業垢、流石に可哀想

 どうも、4回目の更新です。

午前5時でも僕が寝るまでは今日なのでセーフです。

大学生活が始まって漸く1週間ですね。思っていたよりキラキラしていなくて僕悲しい😢

課題やレポートがオンラインなので忘れないように注意したいですね。

そういえば先週はエイプリルフールでしたが、皆さんは如何お過ごしでしたか?

僕は起きたら夕方だったので特に何もなかったです。

生活習慣病は怖いので気を付けたいですね。

 

出来事

・はじめての対面授業

オリエンテーションだったのでそこまで実感はなかったですね。オンラインだけだとどこまでも堕落出来る気がするので適度に対面を入れたほうがよさそうですね。

 

・夜ご飯を作った

青椒肉絲風の何かとメガ卵かけ納豆ご飯を食べました。普通に美味しくてちょっと感動しましたね。週末はお金を節約したいので自炊頑張ります。

 

そういえばトムジェリをパソコンで出来るようになったので極めたいですね。あわよくばPS4用のコントローラーを使いたい。

 

ノートパソコンが手に入ったのでシャニマスウマ娘やらねば、誰かフレンドになりましょう。

 

では。

 

ちゃろ~♬