オンデマンドの動画、明日見ようはバカ野郎

 どうも、五日目の更新です。

 ブログを始めて初めて?の週末です。特にやることもないのでノーパソで色々試してました。新世界すぎてスタンド目覚めそうですね。出来れば時止めるとかがいいなぁ、などと。iPhoneより出来ることが多くて楽しいですね。タイピングが下手くそなので練習が必要なきもする、寿司打を使えばいいのか?

 

出来事

トムとジェリーチェイスチェイス

 久しぶりに見つけた神ゲーです。基本スマートフォンなのですが、エミュレータんも是非遊んでみて欲しいです!を使ってPCでプレイしてます。今後はプロコンとやってみたいですね。読んでいる皆さ

https://tjasia.onelink.me/rsiu/f15fd7bc

 

・オンデマンドの動画を見た。

 めっちゃ面倒でした。二倍速で見てしまったのですがそれでも正直やる気が起きません。オンラインは正直楽ですけど対面じゃないと僕みたいなサボり魔には毒かもしれないですね。当日か翌日に取り組まないと落単√まっしぐらなので気を付けなければ…

 

 

 明日は友達と一緒にショッピングモールに行く予定です。キラキラ大学生目指すぞ☆彡

一人暮らしならこれを買うべき!ってモノがあったらコメントで教えてほしいです!!

 

 

ちゃろ~(^^♪