計算機買ったけど使う授業がない

どうも、9回目の更新です。

久々にブログを書くと、テンプレというか、書いていた感覚をわすれてしまって筆が進まないですね。

 

さて、今日は一応講義があったりしたので話のネタはそこそこあるはずです。

 

出来事

・夜ご飯を食べた

今日はハッシュドビーフと味噌汁でした。雑にキャベツともやし入れたら大体なんでも美味いですね♪

今週末は自炊頑張ろうと思います

 

・講義を受けた

実験の結果確認でした。久々に論文的な物を書くのでボロクソに言われる未来しか見えません。目指せフル単。

 

明日はサークルの練習行くかもしれないので早く寝ます。今日は限界通話出来なくてごめんね💕

 

チャロ~🎶