クズは死んでも治らない

1週間サボってて誠に申し訳ありませんでした。

重大な理由があったのですが....詳しくはFanboxにて。

 

出来事

・授業×∞

オンラインは楽だけど同時双方向は結構面倒ですね。ビデオ通話がとても嫌いな僕には結構辛いです。陰キャなので。

課題の量も大体わかってきたので溜めないように頑張ります。

 

・自炊をした

青椒肉絲とかカレーとか作りました。意外と時間、体力を消耗するのであまり頻繁には出来ないかも。親ってすごいなと改めて感じた瞬間でした。

写真は基本Twitterにあげてるので是非見てください。

 

明日以降はちゃんとブログ書きます。

サボったらリプできた名前に改名します。

対戦よろしくお願いします。

 

ちゃろ〜♪