コンテンツ力が欲しい

どうもこんばんは。10回目の更新です。最近はオンライン授業とTwitterしかやっていないので書く内容に困ってきました。

大学生としてはやることが多いほうがいいのでしょうけど、春休みの生活習慣が治っていないので結構辛いです。

 

出来事

・夜ご飯を作った

前日のハッシュドビーフで使わなかった牛肉を使って色々作りました。料理にはそこそこ慣れてきたのですが、実家で食べていた味には遠く及ばないですね。親に感謝。

包丁で手を怪我してしまったので気を付けたいと思います。

 

・オンデマンド授業を消化した

「森林」と「共生のための日本語教育」の講義動画を見ました。植物の病気についてはそこまで詳しくなかったのですが、興味深かったです。レポート課題があるので自分なりに調べたいと思います。

弊学では文系科目の受講が必修なのですが、他学類の学生と会話をするのは結構難しいですね。サイエンスフロンティアと違って女子が多いのが辛いです、陰キャなので。

 

日曜日は課題を片付ける日にしたいです。というかしないとヤバいです。誰か進捗通話に付き合ってください、何でもしますから。

 

ちゃろ~~~♡