死ぬ気モードの実装まだですか?

前略 どうも、12回目の更新です。昼間はクソ暑いのに夜はクソ寒いので服の選び方がわからないきゃねです。 実はブログを書くのが面倒になってきたので、2日に一回程度の更新頻度にしたいと思います。オンデマンドばっかでネタがないんや。 出来事 ・料理を作…

再履修でも推しのシナリオは心にくる

どうも、11回目の更新です。 本日は24時間限定配信を観ていたので朝6時まで起きていたのですが、10時に起きることができました。TLのオタクはガンダムを観ろ。 早起きは三文の徳、とは言いますが今日は何の得もありませんでした。昔の偉い人、カス。 出来事 …

コンテンツ力が欲しい

どうもこんばんは。10回目の更新です。最近はオンライン授業とTwitterしかやっていないので書く内容に困ってきました。 大学生としてはやることが多いほうがいいのでしょうけど、春休みの生活習慣が治っていないので結構辛いです。 出来事 ・夜ご飯を作った …

計算機買ったけど使う授業がない

どうも、9回目の更新です。 久々にブログを書くと、テンプレというか、書いていた感覚をわすれてしまって筆が進まないですね。 さて、今日は一応講義があったりしたので話のネタはそこそこあるはずです。 出来事 ・夜ご飯を食べた 今日はハッシュドビーフと…

クズは死んでも治らない

1週間サボってて誠に申し訳ありませんでした。 重大な理由があったのですが....詳しくはFanboxにて。 出来事 ・授業×∞ オンラインは楽だけど同時双方向は結構面倒ですね。ビデオ通話がとても嫌いな僕には結構辛いです。陰キャなので。 課題の量も大体わかっ…

気持ちの問題では済まないこともある

7回目の更新です。 この記事を朝見ている人はおはようございます。昼見ている人はこんにちは。夜中に見ているお前はさっさと寝ろ。 最近は割とリアルが忙しくてブログを書く時間が遅くなって申し訳ございません。社適になるためにも早めの投稿を心がけます …

かるい気持ちで山に行くのはヤバい

週末も終わってしっかり授業が始まってきました。大学生を肌で実感しますね。 じつは昨日は疲れすぎてこのブログを書いている途中に寝落ちしてしまいました… 今後は毎日更新できるように頑張ります、多分 出来事 ・買い物に行った 友達とショッピングモール…

オンデマンドの動画、明日見ようはバカ野郎

どうも、五日目の更新です。 ブログを始めて初めて?の週末です。特にやることもないのでノーパソで色々試してました。新世界すぎてスタンド目覚めそうですね。出来れば時止めるとかがいいなぁ、などと。iPhoneより出来ることが多くて楽しいですね。タイピン…

エイプリルフールでバズらない企業垢、流石に可哀想

どうも、4回目の更新です。 午前5時でも僕が寝るまでは今日なのでセーフです。 大学生活が始まって漸く1週間ですね。思っていたよりキラキラしていなくて僕悲しい 課題やレポートがオンラインなので忘れないように注意したいですね。 そういえば先週はエ…

ウマ娘もうみんなやってないでしょ

おはようございます。 ついに3日目です。三日坊主にならないように頑張りたいと思います。 ところで、貴方はウマ娘プリディーダービーというゲームをやっていますか? 簡単に言うとパワプロのサクセスモードなんですけど、キャラがとても可愛いんですよね。…

インドメタシンでポケモン想像するやつ

第二回です、どうも 無事初日逃亡は防げたみたいです。 え?もう日回ってる?僕が寝るまで日は変わってないんですよ^^ 春休み中に生活習慣を破壊した影響がモロに出てますね...今後は早寝を心がけます... やったこと ・TOEIC IP テスト 何気に初TOEICでし…

あ、これもうカメラ回ってる?

初見の方ははじめまして。いつも絡んでる方はこんにちは。 きゃねと申します。 無事大学生を迎えられたという事で、ブログを始めてみました。初心者なのであしからず。 方針としてはその日の出来事をゆる〜く振り返れれば、#などと 一応毎日更新予定。逃亡し…