再履修でも推しのシナリオは心にくる

どうも、11回目の更新です。

本日は24時間限定配信を観ていたので朝6時まで起きていたのですが、10時に起きることができました。TLのオタクはガンダムを観ろ。

早起きは三文の徳、とは言いますが今日は何の得もありませんでした。昔の偉い人、カス。

 

出来事

・ご飯を作った

夜は豚バラキャベツwith溶き卵でした。中華の素使ってれば大体美味しいのでいいですね。味の素is神。自炊は結構楽しいですが後片付けが面倒ですね。誰か家事手伝ってくれ。募集してます。

 

・ゲームを買った

オトメ*ドメインというゲームを買いました。詳しくは説明しませんが、主人公が可愛いです。好き。

現在進行形で推しの√を鑑賞しているのですが、とても心が辛いです。エロゲだと侮っているとシナリオに〇されます。気を付けてください。

僕は先に逝ってます…

 

また平日が始まります。○○大学さん、課題が全然進まないバグの修正パッチはまだですか?

 

ではな~

 

ちゃろ~♫♫