あ、これもうカメラ回ってる?

初見の方ははじめまして。いつも絡んでる方はこんにちは。

きゃねと申します。

無事大学生を迎えられたという事で、ブログを始めてみました。初心者なのであしからず。

方針としてはその日の出来事をゆる〜く振り返れれば、#などと

一応毎日更新予定。逃亡したらごめんなさい😭

 

今日の出来事

・入学式

生憎の雨模様でしたが楽しかったですね。

陽キャが多くて良くも悪くもサイエンスとは違う環境だということを改めて感じました。

まぁ僕は絶起したんですけども。

 

オリエンテーション

色々髪型配られました。

履修登録めんどすぎでは?

 

 

明日はTOEIC IPテストなるものがあるとか

目標は寝ないことです

 

 

 

ちゃろ〜