気持ちの問題では済まないこともある

7回目の更新です。

この記事を朝見ている人はおはようございます。昼見ている人はこんにちは。夜中に見ているお前はさっさと寝ろ。

 

最近は割とリアルが忙しくてブログを書く時間が遅くなって申し訳ございません。社適になるためにも早めの投稿を心がけます

 

出来事

・夜ご飯を作った

余り物の豚バラにニラとキャベツを投入してスクランブルエッグを合わせた謎の料理を作りました。写真はありません。調子に乗って焼肉のタレを入れてしまったのですが、存外美味しかったです。自炊初心者で賞味期限近い野菜多い方にオススメ。

ついでに昨日作ったカレーも食べました。ルー:米=1:2くらいでしたがまぁ耐えました。何故か電子レンジが一向に届かないので白米を温めるのが面倒です。

 

・サークルを見に行った

テニスサークルに興味があったので参加してみました。天候はあいにくの雨でしたが、小雨だったので練習を行うことができました。僕と同じ新入生もテニス経験者が多く、レベルが高かったです。某慶應テニサーみたいな雰囲気は無かったので安心です。木曜に朝練があるらしいのですが、6時20分にテニスコート集合らしくて震えてます。明日は11時には寝よう…

 

明日は全授業オンデマンドなのでめっちゃ楽です。レポートなどを終わらせるための有意義な日にしよう。

 

では

 

ちゃろ~♪