かるい気持ちで山に行くのはヤバい

週末も終わってしっかり授業が始まってきました。大学生を肌で実感しますね。

じつは昨日は疲れすぎてこのブログを書いている途中に寝落ちしてしまいました…

今後は毎日更新できるように頑張ります、多分

 

出来事

・買い物に行った

友達とショッピングモールに行ってお洋服を買ってきました。GUとユニクロは最強。やっぱ引っ越し直後はお金の出費が激しいですね…バイトを見つけることが現在の緊急タスクです。

 

筑波山までチャリ

↑の買い物の後に、ノリで筑波山まで自転車で行くことになってしまいました。片道約20km、急勾配ありとかなりきつかったです。部活をやっていた時期ならそこまで疲れなかったとは思いますが、元受験生にはハードルが高かったです。

帰りに畑の真ん中で星を観測したのですが、神奈川と比べて街灯が少ないお陰で星空がとても綺麗でした。僕自身はあまり星座に詳しくないのですが、一緒にいた友人から色々と教えてもらいました。

また自転車で遠出したいと思える経験でしたね。

 

明日はテニスサークルの練習を見てきます。陰キャの僕がやっていける環境ならば参加したいなぁ、とは思っていますが、結果は果たして…

 

では

 

ちゃろ~🎵