ウマ娘もうみんなやってないでしょ

おはようございます。

ついに3日目です。三日坊主にならないように頑張りたいと思います。

ところで、貴方はウマ娘プリディーダービーというゲームをやっていますか?

簡単に言うとパワプロサクセスモードなんですけど、キャラがとても可愛いんですよね。詳しくはやって実感してほしいです。

 

出来事

・新歓イベント

ウェイウェイしてました。サイエンスのノリが割と通じる可能性を感じたのでもしかしたら希望があるかもです。

先輩が普通に優しくて助かったぁ....
学実委(学園祭の実行委員)なるものになってしまったのでガチガチの部活に参加するのは難しいかも...?

 

・家事をした

洗濯機が遂に到着したので今まで溜めていた洗濯物を全てぶち込みました。(乾燥機能欲しい....)

スーパーに行ってお肉とお魚を買ったので明日はそのどっちかを使って料理をしたいですね。

鶏がらスープの素が必要なのですがコンビニで売ってますかね?

 

・事前登録をした

22:00までだったらしいのですが眠すぎて21:30には寝てましたね。

現状第一希望は全て通ってるので気持ちは楽ですね。

フル単目標にします。

 

明日は全部オンライン授業です。

授業方式も何も知らされてないですけどどうしたら良いのでしょうか。

 

では、これにて

 

ちゃろ〜🎶